いきなり禁煙

突然禁煙しました(笑)

なぜかわかりませんが・・・

何となくです(笑)

タスポ持っていないので

コンビニに行かないとタバコは購入できません。

なのでしばらくはコンビニに行くのもやめました(笑)

本日で2日目です。

かなり欲との戦いを強いられてますが何とか勝てそうです。

最近少し肺に痛みがあったので調度よかったかもしれませんね。

もしたばこ復活したら正直に吐きます。

さてユーロドルは市場しまる1時間前にずいぶんとあげましたね。

来週からどのように動くかが見ものです。

↓参考になりましたらボチッ!とクリックお願いします(..)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ