某〇〇式手法





















私のテクニカル分析を学んだ時にお世話になった

〇〇式手法です。

かなり有名なのでご存知の方も多いと思います。

現在はブログ更新されていないようで

誠に残念ではあります。

未だにお気に入りから外せないでいます(笑)

1分足や5分足で見ながらチャンスがきたらエントリーするのですが

勝率がそこそこ良いので

私情と通貨と時間帯とある程度の経験があれば

勝てる手法だと思います。

私は私情をよう挟むタイプなのでトラップ派になりましたが(笑)

持ってるファイルや為になりそうなファイルを

このHPで提供したのですが

ダウンロードをさせる方法がわかりません・・・

誰かご教授願います!!!

一人でも多くの方に良い情報、良い武器を提供したのです。

宜しくお願い致します。

ちなみに禁煙は解禁になりました(笑)

タバコをやめるのをやめました(><)

↓参考になりましたらボチッ!とクリックお願いします(..)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ