プチリッチ!裕福になったら何しますか???

行きたい場所、、欲しい物、やり遂げたいこと...etc

探していたらこんなサイト発見しました。

雑誌も出版されてますが

SEVEN HILLS

世界のリゾート

世界の不動産

プライベートジェット

最高級車

クルーザー

宝飾品

人生一度はどれかは味わってみたいもんです。

同じ人間で誰かはこんな暮らしをしてると考えたら・・・

く~~~!

でもそこまで望まなくても現状よりは多少裕福になりプチリッチになりたいですよね。

私はこのようなサイト見ながらモチベーションをあげて自分自身を動かしております。

ただ何かの本で読みましたがプチリッチの意味はかなり

深く、お金は年収3千万程度で人間的にも時間的にも裕福で

周りの仲間にも恵まれている人間をプチリッチの仲間だそうです。

確かに妄想を膨らませるだけでもかなり幸福な人生が伝わってきますね。

毎日、気の許す仲間とお金も時間も気にすることなく笑って過ごせれば

万々歳です。

さ~~~~プチリッチになろ~~~~ではありませんか。

↓参考になりましたらボチッ!とクリックお願いします(..)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ