週間取引結果(4/18~4/23)

今までは月単位での報告でしたが

週間での成績もアップしようと思います。

・・・えっ???

ネタがないって訳ではないですよ・・・

・・・否めない(笑)

4/18~4/22

利益:$34455

利確回数:4回

救出回数:1回

今週は上昇トレンドが発生し値動きが良かったです。

来週あたりは一度戻してから再び上昇か下降か・・・

それは誰にもわからない~~~・・・

トラップ幅を50ピプスにする提案もありました。

確かに利確回数が増えるので証拠金も上がります。

・・・が

かなり忙しくなり、

複雑になり、

さらには両建てのセット数が増え

必要証拠金が増え

ってな感じになりまねません。

良い提案ですので、専業トレーダー用に

その辺も考慮したトラリピも考案中です。

また新たにおもしろい可変トラリピを考えております(笑)

これは完成しましたら公開しますので楽しみにしていて下さい(^^)

次はもっとわかりやすくPDFとかにします。

↓参考になりましたらボチッ!とクリックお願いします(..)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ