6連休(笑)

本日より有給消化の

6連休でして連休中の計画を立てていました。

紙に書き出しておりましたが

途中経過見て唖然。

ほとんどトラップトレードに関連することばかり(泣)

もっと他にすることがあるでしょう!って感じですが

これもまた良しとします。

最近私の仲良い友人もオリジナルの可変トラリピ考案しつつ

摸索しております。

それがまた結構良さげなシステムでして関心していました。

考えればまだまだ出てきそうな可変トラップを

この6連休中に考えるのとEAが完成しこのブログに顔出せるようにしたいです。

何とぞお楽しみに(^^)

↓参考になりましたらボチッ!とクリックお願いします(..)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ