シグナル配信

この公開両建て手法のロジックが複雑なため

シグナルの配信をしてほしい!!!

とのお声が多いので悩んでおります。

現在EA作成中の為、そちらでの運用を予定しております。

私としてはどちらでも良いのですが

★EAを購入しほったらかしでの運用。

★シグナル配信を受けての運用。

のどちらかを選択式にするのも有なのかな?って。

ただシグナル配信の受けたい方の人数によって

配信するかどうか決めたいと思います。

ちなみに配信は未公開の手法です。

そこで簡単なアンケートですが

メールフォームからメールをお願いしたいのです。

★EAでの利用したい
★配信を希望
★配信を希望なら毎月の希望額
★その他の要望

自由にお問い合わせしていただいてかまいませんので

皆様のご要望をお聞かせくださいませ。

そのご要望により

これからの方針を定めていきたいと思います。

お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

↓参考になりましたらボチッ!とクリックお願いします(..)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ