為替の動き=趣味???





















こんばんは。


案の定下落してきましたね~~。

テクニカルでの取引はしませんが

予想が当たるとうれしいですよね(笑)自己満・・・

さて今週も始まったわけですが

どのような動きになりますかね?

変なタイトルつけてしまいましたが、

私ちょっと変わった趣味があることに数年前気づきました。

FX初めて4年くらいになりますが

始めた当初は無我夢中で独学勉強しあらゆる手法を探しては

チャートを眺め検証、研究しておりました。

ある程度の知識や手法を身につけたとき

為替のレートの動き。主にトレンド。

ゾクゾクと興奮するのです(笑)変体でしょ(><)

しかもお酒を飲みながら眺めるのが大好きでして

お酒のおつまみになるのです。

相場の7割がレンジ、3割がトレンドといわれる相場で

割合が少ないトレンドをたまたま見つけレートがグングン上がったり

下がったりするのがたまらなく好きなのです(笑)

もっと言えばこの動きを迫力満点に鑑賞するのに

1分足にして眺めたりもするくらいなのです。

間近の高値、安値をどんどん更新する勢いのある動きに

うっとりしながらお酒が進み酔っ払う。

こんな変な趣味がある私ですが

共感いただけましたらポチッとしてみてください(笑)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ