トラップトレード 両建て実践

現在は公開手法により資金運用しておりますが

以前私が実際に行っていたトラリピ紹介いたいします。

豪ドル円

50ピプス間隔

①50ピプス間隔にロングを1000円通貨トラップを仕掛ける
リミットは100ピプス間隔

②300ピプス間隔にショート1000円通貨トラップを仕掛ける
リミットは300ピプス

これだけです(笑)

ピプス間隔やリミット間隔は多少調整したりして臨機応変に運用は

しておりましたが

利益出るのでが遅い(。、)

これでも利益は上がるので良いのでしょうけど

専業となると不可能です。

仮に1万通貨に枚数を変えると下落に耐えられるほどの

膨大な資金力が必要になります。

私にはその資金力がありませんので、

1000円通貨で細々と運用しておりましたが、

飽き性な私はとことん手法を考え直し変化を加えていきました(笑)

もしトラリピを始められるのでしたら

メリットは多いのでお勧めですが

やり方によって大きな差がうまれますので

自分がどのようになったら満足するのか考え

それにあった手法での運用をお勧めいたします。

↓参考になりましたらボチッ!とクリックお願いします(..)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ