当EAを稼動させる上での必要証拠金

今日は大掃除して気持ちもリフレッシュ(^^)

ユーロドルかなり上昇しました。

どこまで上がるのでしょうかね~~。

当EAを稼動させるにあたっての質問いただいたので返答いたします。

証拠金については多ければ多いほど安全運転なのは承知いただいてると思います。

以前も記述しましたが

私なりの証拠金率に対しての見解をお伝えします。

千円通過⇒3万

5千円通貨⇒15万

1万円通貨⇒30万

5万円通貨⇒150万

10万円通貨⇒300万

ざっとこんな感じです。

ただ100%安全って事は相場に限っては絶対にありませんので

多ければ多いほど安全ですよね。

前回レバレッジについて簡単に記述いたしましたが、

400倍での運用が理想なので(200倍でも問題ないですが)

一つの口座に証拠金が20000$以内での運用にしたいです。

マイナス計上も合わせ理想は

5つ口座用意し各口座に約60万づつくらい振り分け

2万通貨づつ(合計10万通貨)運用が理想です。

そして資金が増えてきたら各口座から少しずつ降ろしていく。

仮に各口座から500$づつだけ降ろしただけで

合計2500$になりますので日本円で約20万は超えます。

この収入が半永久(保障はないですが)に入ると考えればとても素晴らしいことですよね。

貧乏父さんって本を昔読んだことありますが

寝ていても収入になるシステムを作りなさい的な記述があった気がするのですが

まさにハワイのビーチでカクテル飲みながらノホホ~ンとしていても

入ってくる収入なのです。例えが雑でしたが(笑)

今の収入以外にもプラスアルファでの収入はかなり生活に役立ちます。

とりあえずこんな感じですかね。

↓参考になりましたらボチッ!とクリックお願いします(..)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ