レバレッジ

詳しくお伝えできるお話ではないですが

思ったことだけを書きます。

少ない証拠金で取引量を増やせるレバレッジ。

このレバレッジに人はどう感じるでしょうか?

人はリスク低減の為レバレッジは低く。

人はリスクあるがハイリターンを狙うレバレッジ。

私は断然後者です。

リスクなくして儲けられません。

しかも少ない証拠金だからこそなせる技でして

それが魅力でFX始めたようなものです。

投資を楽しむのも正直な話ですがお金儲けも含めての話です。

このレバレッジですが日本はもう規制が入りましたが、

海外では規制の入っていない国ももちろんたくさんあります。

そんな海外の口座が怖いって方もいるようですが

気持ちはわかりますが

信託保全あるのなら

信頼性は抜群にあがるはずです。

200~400倍。さらには500倍のレバレッジもありますよね。

要はレバレッジを高くしても資金運用の管理さえしっかりしていれば

何も問題ないです。

賛否両論だとは思いますが、

レバレッジなくして

金儲けできず・・・

ま~証拠金が少ない私の話ですが(笑)

↓参考になりましたらボチッ!とクリックお願いします(..)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ