手法無料公開ダメ???




















週足です。

上昇トレンドですね~~。

週足でもRCI3本が上がり調子。

さらにはボリンもエクスパンションしてるので長期で見るとまだ上げるでしょうか。

ドル円も85円まで円安になり数週間前から比べると断然あげてますね。

確実に調子良く利益が積み重ねられてます。

月の給料にプラス10万近い金額が貯金されてくと思えば

かなり有難い話です。

私自身も新手法ではなく公開手法を使い運用しております。

お願いしているEAは新手法で公開手法よりはパフォーマンスあがりますが(笑)

無料公開はやめたら?って声もありますが

私は人の役に立ちたい一心で公開してますし、

頑張って考えた手法なので皆様で共有したいのです。

なのでご意見等ありましたらどんどん言ってください。

↓参考になりましたらボチッ!とクリックお願いします(..)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ