協力は強力なり


















週足ですがかなり線が密になりみずらいですね(笑)

なかなか落ちないですがどうなるでしょうか・・・

3本RCIは3本とも上向きなので時間かけて上昇するのでしょうかね。

ただ短期が買われすぎなのとボリンの上バンドに到達してるので

一度落ちるかな~~なんて予想はしているのですが(^^)









一人ではできる限界がありますが

それが一人でも協力者がいるだけで大変助かり効率がアップします。

引越しも一人より二人

専門的な調べものも知識ある人に聞いたり

料理もみんなで楽しくおいしく

お出かけもみんでワイワイと

お酒もみんなでワイワイと

お互い切磋琢磨して支え合うと人との信頼や絆も深まるし

達成感がありますよね。

助け合って生きてる。

ん~~~まさに協力は強力です。

ま~~~~私は基本一人が好きですが(苦笑)

誰もいない空間でぼ~~っとしたり

何かに熱中したり、興奮したり・・・おっと(><)

さてと新ロジック考えYO~~~っと。

↓参考になりましたらボチッ!とクリックお願いします(..)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ