NOストレス投資

すっかり忘れてました。

雇用統計の存在・・・

これにはビックリでした。

いつもなら必ずPCに張ってましたが

今回はお酒飲みながら映画鑑賞してました(笑)

それだけ為替の動きが対して気にならなくなった証拠でしょう。

確かに以前から比べたら天と地の差ぐらい投資に対する

ストレスから開放され楽しくルンルンで資金運用しております。

雇用統計ではクロス円上げましたが

ユーロドルもあげ予想反する動きでした・・・(笑)

やはり相場は生き物でどうなるかわからないもんですね~~~。

今日は夕食食べすぎでお腹が出っ張ってきたので

軽く筋トレして寝ようと思います。

現在EAの見積もりを出していただいてるところですが

私の文章能力がないため

かなり困惑されているご様子です。

何とかご理解いただき作成までいきついてほしいですが

無理でもあきらめません。

自分の為にも皆様の為にも世界中の為にも

あきらめないです。

仮に無理なら私自身EAのプログラミングを勉強し

作り上げます!!!

又は友達にお願いします(笑)

現在の目標期限としては今月中には完成させる予定なので

しばしお待ちを・・・

↓参考になりましたらボチッ!とクリックお願いします(..)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ