手法改良版

公開してる両建て手法の改良版ができました。

そもそも今回公開してる手法も2ヶ月くらい

徹夜しながら、休みも遊ばず考え抜いてできた手法でしたので

自分なりにかなり努力の結晶手法と思っております。

だが人は成長する生き物なので頭の思考が変わり

手法の見る視点が変わったせいかまだ改良の余地アリ!と決め

またノートと見比べっこする時間が増えました。

そしてついにできた手法。心から嬉しいです。

公開手法とのメリットとデメリットをあげると

メリットしかないので心底すっきりしてます。

そのメリットですが

公開手法より
枚数が少なくなるので注文数の減少
ロジックがよりシンプル化
両建てセットが少ない=マイナス分減少・・・etc

EA化はこの改良版でお願いしようかと思っております。

↓参考になりましたらボチッ!とクリックお願いします(..)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ