両建て手法について




















4H足と日足の画像ですが

4H足の3本RCIは長期、中期が下降気味で短期が上がってきてるので

これから折り返しで下落になるか・・・

日足でも3本とも下降しそうになってるので

これは期待できる・・・・かも・・・・。

ま~~どうなるわかりませんが(笑)

トラリピみたいな手法で取引してるのにテクニカル分析が好きなのは

根っからのトレーダーなんでしょうかね。

様々なテクニカルの期間を変えたりミックスしたり(笑)

さて今回公開しました両建て手法ですが

もしかしたら以前も記事にしたかもしれませんが

このロジックをさらに皆様で改良してご自分なりの手法に変えていただく事が可能です。

考えようによっては様々なロジックの組み方ができます。

かなり悩みますし、見方を変えながらノートとの睨めっこが眠気を誘います(笑)

でもそうしてできたご自分なりのロジックができた時の喜びは

我が子のようにかわいいもんです。

そんな私は我が子のようにかわいい手法を無料公開してるので複雑な気分になりますが(笑)

ただこれも考えようでして皆様で情報共有できる場ですので

有益な情報を皆様で共有する事で、その有益情報を超えると信じております。

完璧な手法はこの世の中にはありませんが

リスク分散しながら利益を積み上げるように努力する事はできますので

まだまだ現状に満足することなく向上心もって望んでいきたいと思います。

頑張りま~~~~~す(^^)

↓参考になりましたらボチッ!とクリックお願いします(..)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ