FXでプチリタイヤ!

題名の通りですが、FXでプチリタイヤします!!

この世の中専業トレーダーの方も多いとは思いますが、

でもいざ自分がなろうとするとなかなかなれないものです。

以前は専業も経験した事ありますが、

朝から夜中までPCモニターにしがみつき外出はほぼしてませんでした。

土日の相場が休みの間も検証したり、情報を集めたりでなかなかハード。

それはそれで充実しているので楽しかったのですが・・・

そして自分の経験則とは裏腹にロスカットが続き撤退をよぎなくされまして

晴れて???雇われの身になったわけです(笑)

このロジックでしかもEA化すると

経済的自由(多くはありませんが)

時間的自由(何でもこ~い)

現状よりNOストレス(ハゲな~い)

お金では買う事できない時間的自由が何よりも魅力的です。

自分で自分を管理する能力は必要ですが、

雇われているよりはストレスないライフスタイルを築けそうです。

好きな時に、好きな事を、好きな人と、好きなだけ楽しめる。

フリーダム万歳!!!

楽して得た訳ではないですし、それまでのプロセスがあるので

専業になっても廃人にはならないでしょう。

でも専業になっても他のビジネスも始める予定なので

結局多忙の日々が続くのかな(笑)

人生は迷路です。

自分に何を取り入れるかで明日からの進む道が変化します。

取り入れるネタを選ぶもセンス。

そのネタをどう料理するのかもセンス。

ただ選んだ道を信じて真っ直ぐ進んだ方に光が指すのでしょうね。

この両建て手法は

皆さんの数あるネタの中の一つです。

どう料理するかはお任せ致します。

不明点あればどしどし聞いて下さい。
↓参考になりましたらボチッ!とクリックお願いします(..)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ