両建て手法複利運用

今回の両建て手法のEA化を考えております。

ただいつになるかは未検討なので何とも言えませんが、

理由としては、私自身自分に甘い人間(笑)なので

よだれを垂らして生きていきたいんです(ひんしゅくかいますね)

冗談???はさておいて

やはり複利運用をしたので自動化したいのは山々です。

この手法を運用するに当たり証拠金が大体
30万⇒1万通貨
150万⇒5万通貨
300万⇒10万通貨

と見ております。

ご存知の通り証拠金は多ければ多いほどそれに越したことはありませんが。

私のビジョンとしては生活していけるレベルが仮に最低20万と設定します。

1万通貨運用で月に平均で8万程度(トレンドにより変動あり)

5万通貨運用で月に平均で40万程度(トレンドにより変動あり)

10万で万通貨運用で月に平均で80万程度(トレンドにより変動あり)

との計算になりますが両建てのセット分があるので丸々は下ろせません。

そこで口座を分けます。

私はFXDDのマルタ口座でレバ400倍で運用しておりますので

5つの口座に100万づつ入金し(又は最低の60万づつ)

1つの口座で2万通貨⇒5つで10万通貨で運用し・・・・

・・・・たいです(笑)

そして月に1度1づつの口座より4万、5万だけを下ろすと

証拠金には対した影響も与えず20~25万のお金を下ろすことができます。

複利って素晴らしい(^^)

・・・で話は戻りますが5つの口座で毎回毎回

このような手法の注文をすると頭も混乱しますし

誤った注文を出しかねませんので自動化にしたいって話なのです。

夢の実現にはまだ程遠い話ですが諦めずにコツコツと続けた者が勝者!!!

勝ち組に入れると信じて日々過ごしております。

この手法は私自身の証拠金で実際に取引している手法で

実際に利益を出しているので自身はありますが、

投資は自己責任になりますので充分吟味してから取り掛かれることをお勧めいたします。

これで一人でも多くの方の生活レベルが上がることを祈ってます。

↓参考になりましたらボチッ!とクリックお願いします(..)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ