複数のお財布(収入源)

今日は近所を32.35km散歩してきまして

腹減りました。(冗談極まりない)

そしてお酒を飲み酔っ払いました。(昼4時から・・・)

それから踊りながらつまみ食いをして

彼女に怒られました(笑)

小学生並みの文章力です(笑)

本日は特にでかい経済指標もなく

おだやかですが

ニューヨーク市場が開いた後どうなるかまた見ものですね。

年収8億でホワイトホワイトハウスにも招待された成功者に聞いた話しですが
(友人とは言ってはくれてますが・・・)

「自分の収入源は何個もあって良い。だから本業の他に色々な事、
副業を持っておいた方が良い」

と言ってました。

確かに本業の他にも収入があるのであれば
かなり日常の生活が豊かになりますよね。

現状の収入の生活の他に

3万あれば・・・

6万あれば・・・

9万あれば・・・

夢は広がります。

貯金はもちろん、

海外旅行月1回

好きなブランドの服を値段を見ずみ買う、

節約は大切ですがする必要がない、

とにかくあらゆる面でお金に対する遠慮がすくなくなります。

そんな生活習慣をおくると

コンフォートゾーン(今度日記にします)から

外れ自分の枠を存分に楽しめます。



為替や復職をしてる方については

様々な面で豊かになりたい方や楽しみたい方いらっしゃるかと思います。

私はそういった方が大好きです。

現状に満足せずに未来のビジョンをを持ち

最善を尽くす。

どうか雇われでは終わらないで欲しい。

ご自分のお好きな職場や職業であれば問題ないですが

不平、不満あるのであれば自分の殻を破って

はみ出しましょう。

思う存分にはみ出しましょう。

絶対にもっともっと潜在能力をだせるはずです。

自分を信じて自分を出すべきです。

お互いに頑張りましょう!

↓参考になりましたらボチッ!とクリックお願いします(..)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ