BO終了

元々飽き性なのも理由なのでしょうかね?

バイナリーの取引やめました。

大きな理由としては

リスクがあるって点ですかね。

いやいやリスクはつきもので間単に儲かるわけないって事は肝に命じております。

ただ両建てでロジックを組みリスク低減しながら取引していたら

もう裁量ができないのです(笑)

上か下か???

そんなので生活できるか!

奥は深く見極めたら生活できるでしょうけど

私にはその橋を渡ることができませんでした。

その代わりと言っては何ですが

両建てとは違うEAを入手したので

今度はそれもリアルで回す予定です。

いやー目新しいことばかり目移りして長続きしないです。

質の良いものは続けますが質を良くするも悪くするも自分次第ですけどね(笑)

↓参考になりましたらボチッ!とクリックお願いします(..)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ