BOスタート

本日よりバイナリーオプションをスタートします。

小額資金で効率よく勝率よく資産運用できるので楽しみです。

ある程度デモ取引したので多分大丈夫・・・

これで投資分散している口座は

FXは
可変型両建てEA
可変型両建て手動(ミスが多い・・・)
某EA
そして今回のBO

そしてこれからズルトレードも復活させる予定なので

また楽しみが増えてまいりました。

常に新しい事に挑戦し続け自分の可能性を最大限に生かします。

現状に満足する事なく他にももっと貪欲に探し続けます。

アンテナを高く張って探し続けます。

・・・その結果ここ1ヶ月で3回ほどマルチに誘われました(笑)

今はしてませんが昔マルチにも手を出してたのでそのオーラがあるのでしょうかね(笑)

何もしなくなるとボケるのでアドレナリンを出す方法を見つけます。

↓参考になりましたらボチッ!とクリックお願いします(..)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ