両建てメリット

初心に戻り両建てのメリットについて色々と考えてみた。

その中でも1番自分の中でハマったのが精神的ストレス。

以前はテクニカル派でレバレッジを利かせガンガン取引してましたが

勝ちもでかければ負けもでかい、言わばハイリスクハイリターン。

数ピプスマイナスになるだけでも数万のドローダウンが胃をキリキリさせてました。

結局そのような精神状態で取引していたら冷静を装っても正常な判断ができず

結果、負けこみ退場しては追い銭を繰り返しておりました。

ここであきらめては何も生み出さないと思いたどり着いたのが

トラップトレードで様々な手法を学びました。

どの方法も魅力的でしたが自分のスタイルに合う手法がなかったので

自分で考え、悩みもがきできたのが今の取引スタイル。

ストレスがほとんどないのでチャートをおつまみにお酒を飲むほど楽チン。

現在、裁量での取引されていて勝てていない方が90%!

トラップをお勧めいたします。

苦しい思いしなくてもやり方次第で相場で簡単に勝てるので

もし無理な取引されてるのでしたらやめてトラップトレードしてみてください。

ほとんどストレスがなく胃にやさしいですよ(笑)
↓参考になりましたらボチッ!とクリックお願いします(..)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ