EAはトレンドに強い?

週明けユーロドルが下降トレンドでかなりさげましたね。

最近上昇してましたからそろそろとは思ってましたけど

ようやくきました。

レンジで形成された両建てセットはトレンドで一気に片付きました(笑)

100ピプス動くごとに利益を積み重ねるので後は両建てセットの解消。

まっトレンドに乗っただけでもプラスになってくので気持ち良いですよね。

例え手動にしても間隔が100ピプスあるので余裕を持てます。

たまに間違えますが・・・

きっとユーロドルはもう少し下げるでしょう。

下がれ~~~(笑)

↓参考になりましたらボチッ!とクリックお願いします(..)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ