資金運用マンネリ

週明けユーロドル上昇しましたね~。

てっきり下落が続くかと思いましたが、そううまくはいきませんよね。

このまま下落して両建て解消されるかと思いましたが

4セットのみ解消されました。

本当にゆっくりと、ゆっくりと資金が増えるので、たまに飽きます(笑)

飽きてる割に注文ミスしてたら世話ないですが・・・

だけど銀行等の金利とかと比べるとかなりの率で増えてることになるので

満足ではありますが、リスク背負う投資とゆうよりは

本当に資産運用に感じてきてます。

なのでBOのデモ行って

アドレナリンを出そうとしてますが、

まだいまいち掴めなくて試行錯誤しております。

もっと勉強しなくては。

↓参考になりましたらボチッ!とクリックお願いします(..)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ