バイナリーオプション

口座開設完了しました。

さ~取引開始・・・っと思いましたが

慣れていない画面の上聞きなれない商品名が並んでいるので

戸惑ってます。

簡単とは聞いていたが見たことない言葉が入ると

さすがにタジタジになります。

とりあえずデモで取引開始しましたが

やはりよくわからない(笑)

でもFXよりも資金効率が良い上に儲かりやすいのが利点な感じはします。

FXはのんびり両建て手法で取引し

BOはアドレナリンを出す為にコツコツ始めたいと思います。

気になる方はバイナリーオプション
見てみて下さい。
↓参考になりましたらボチッ!とクリックお願いします(..)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ