注文ミス

手動にて注文しておりますが

・・・ミスりました(泣)

しっかりノートに書き管理してるつもりが

しっかりミスしました・・・

ミス防止の為注文後2度見し確認してましたが

・・・ミスしてました。

注文には自信があったのですが

やはり手動は信用できないですね(笑)

でも今回だけではなく4回目です(笑)

まだ致命傷にはいたってないですが

いずれ痛い目にあうので反省です。

ビジネスなのですから真剣に!!!

自分に言い聞かせます。

手動でこの手法取引される方は気をつけてください。

慣れた頃が一番気が緩みますので!

自分に言い聞かせております!

↓参考になりましたらボチッ!とクリックお願いします(..)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ