手法提案③(両建て解消)

両建て解消での提案がありました。

この手法に限ったことではないとは思いますが、

両建てになった際に何とか外したいですよね。

ただなかなか外すタイミングが難しいものです。

そこで考えたのが今回公開している手法の両建て解消な訳ですが・・・

そしてこの両建てのセットが増えて増えて増え続け、(可能性は一応あるので)

マイナスが多くなったときなのですが

まず

両建てになった時点でそれ以上のポジションをもたない。

そしてセットのみだけを重視して

解消に努める(公開手法の方法)

相場は繰り返します。

多少お時間がかかっても大切な資金がなくならない

それどころか解消するので増えている。

確かに一理あるし使えるかもしれませんね(^^)

利益上げながらでも良いような感じはしますが

賛否両論ですかね(笑)

でも貴重なご意見ありがとうございます。

EAでの稼動する際はなかなか手動には切り替えることが

難しいですが、

少し手を加えるのも良いかもしれませんね(^^)

↓参考になりましたらボチッ!とクリックお願いします(..)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ