窓明けスタート

窓明けからスタートしましたね。

すぐ埋めてからドル円は80.6付近まで下落し、ユーロドルは1.3970付近まで上昇。
また1.4000までつけそうですね。

きりのいい数字なので反転するかそのまま上昇するのかが見所です。

両建取り引きなので完全に相場任せで非常に楽チンです。

チャート眺める必要なし(お酒のおつまみにながめてますが)
注文入れてほったらかし(他の事に時間を費やせる)
精神的に楽(胃に穴が開く要素が激減)

複数の口座で複利で運用すれば時間的、最低限の経済的自由が手に入ります。


3/15の経済指標

9:30 豪州の国旗RBA理事会議事録公表 (重要)
15:00 日本の国旗2月工作機械受注
17:00 欧州の国旗EU財務相会合
18:30 英国の国旗1月DCLG UK住宅価格
19:00 ドイツの国旗3月ZEW景況感調査
19:00 欧州の国旗3月ZEW景況感調査
21:30 カナダの国旗Q4労働生産性指数
21:30 米国の国旗3月NY連銀製造業景気指数
21:30 米国の国旗2月輸入物価指数
22:00 米国の国旗1月対米証券投資
23:00 米国の国旗3月NAHB住宅市場指数
23:00 米国の国旗ガイトナー財務長官議会証言
26:00 欧州の国旗トゥンペル・グゲレルECB専務理事講演
27:15 米国の国旗FOMC・政策金利発表(超重要)

↓お手数お掛け致しますがボチッ!とクリックお願いします(..)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村