FXでのプチリタイヤ航海日誌!

常日頃からど~したら楽に過ごせるだろ~か???


そんな事ばかり考え生きてきました。


仕事はもちろんしておりますが、在宅でのんびりNOストレスでビジネスがしたいと思い
様々な事を試してきた結果、いきついたのがFXです。



始めは色々な手法を試し証拠金をなくしは撤退を繰り返しましたが、
誰でもそうですが自分の財産がマイナスになっていく様をもう見たくないと思い考え付いたのが
トラップトレードの改良版。



テクニカル分析やファンダメンタルに踊らされる事なく、ストレスなく運用が可能です。
独自で編み出したロジックを元に資本金を増やし複利運用でよだれをたらした生活を夢見ております。



ロジックは完成しておりますので後は実行するのみです。
手法につきましては後日アップしますのでご覧いただければわかると思います。



後はFX以外にもタメになる情報を提供すべく、様々な分野の情報をアップしていきたいと思います。



↓お手数お掛け致しますがボチッ!とクリックお願いします(..)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村